SSブログ

ダイエットスイーツは豆乳おからクッキーからはじめるのが効果的 [豆乳おからクッキー]




わたしが、食べるダイエットの一番はじめは豆乳おからクッキーでした。
いまはすっかり定番のお気に入りダイエットスイーツです。


この豆乳おからクッキーなしでは
3ケ月で-3キロのダイエットは絶対に不可能でした。




豆乳おからクッキーの最大の長所は、他のダイエット食品よりダントツに満腹感が得られることです。


私の場合は、ダイエットは初めの一週間が特に辛かったです。



ダイエットをはじめたころは、食事以外の
ダイエットスイーツを食べるないことに慣れていないためかなりお腹が空きました。



はずかしい話
夜中にお腹が空いて眠れないこともありました…。



しかし、2週間目頃から次第に食べる量が減っても空腹感はなくなりました。
食事量が減ってくるとなんでも、胃が小さくなってくるらしいです。



わたしは医者ではないのでダイエットが成功した医学的理由はわかりませんが
わたしが豆乳おからクッキーからはじめたダイエット。



数々のダイエットに失敗してきた
わたしが豆乳おからクッキーのおかげでダイエットに成功したことは間違いない事実です。



豆乳おからクッキーの満腹感はすばらしいです。




↓    ↓    ↓    ↓    ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。