SSブログ

大ヒット豆乳おからクッキーでダイエットに成功の理由 [豆乳おからクッキー]

2013y10m05d_212837132.jpg

豆乳おからクッキーでダイエットできるでしょうか?



わたしの答え
豆乳おからクッキーでダイエットできました わたしは豆乳おからクッキーで60キロあった体重が たった一か月で1キロの減量に成功しました ^^) ではなぜ私が豆乳おからクッキーでダイエットできたのか 〇何よりおいしいから継続できた。 〇豆乳おからクッキーを一口30回以上、よく噛んで食べて、満腹中枢を刺激した。 〇たくさんの水分を摂りながら一緒に食べたことで満腹感があったので続けられた。 ただ、 市販のクッキーのようなバターやマーガリンのしっとり感はないですね。 初めて食べた時は正直固いなって思いました。 でも、慣れてくると逆にその固めの食感がクセになってくるん感じでした。 豆乳おからクッキーのかたさの秘密、 じつは、通常のクッキーと豆乳おからクッキーのは違いは、豆乳おからクッキーは低温で通常の2倍もの時間をかけてじっくりと焼き上げているから噛み応えのある独特の食感になっているんだそうです。 この独特の食感が人気である理由です! ちょっとかためなので噛むのに割と時間がいります。 それがおいしく食べてダイエットできる豆乳おからクッキーです。 楽天でも売り切れで手に入りにくいのも納得できます。 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 食べただけで満腹感!豆乳おからクッキーで毎日ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。