SSブログ

豆乳おからクッキーでダイエットに成功!! [豆乳おからクッキー]

普通に美味しいです。

だけどダイエット的にはどうかな?

おからクッキーはずっと楽天市場のbe.labさんのを食べていました。
色々なレビューを拝見して各ショップさんでかなりタイプや味が違う、
とのことを知り、それでは…、と他のショップさんでお試し購入してみました。

 
食べ比べてみたら、私的にトータルではそちらのほうがいいかな~(笑)。
ダイエットのことを考えなければ、小麦粉やバターも入っている、
この豆乳おからクッキーオリジナルは普通に美味しいかな?と思います。

 
今は糖質制限が注目されてますので、その点惜しいですよね。


ちなみに、ゼロクッキーは砂糖も入っていないし、硬いのでダイエット向きと思いますが、
何かが足りないです。

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

大人気ダイエットクッキーがたっぷり1kgの大容量!楽天市場はこちら

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。